人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと面白いものを買ってきました。

もう1月前の話になるのですが、出張で東京に行ってきました。
東京出張なんて1年に1回くらいなので、とりあえず秋葉原に寄ってきました。
土曜日に時間が取れたので行ってみたのですが、あまりの人の多さに疲れました。
だいたい、ぐるっと1周して何か良いものないか探していたら、coconetという液晶のshopを発見しました。
ネットで液晶を検索していたときに何度か見かけたshopだったのでちょっと寄ってみました。
ノート用の液晶などをアナログRGBやDVIから出力できる変換基盤などを販売しているお店です。
そこで、基本キット[B-100N]4,820 円 と特価液晶パネル2,480円を買ってきました。
ほかにもいろいろあったのですが、結構いい値段するので安いやつを買ってきました。

その結果がこれです。

ちょっと面白いものを買ってきました。_a0013154_9581868.jpg


接続は紙切れ1枚のマニュアルの通りつないで行けば良いだけです。
11インチSVGAで、さてなんに使おうかと考えて早1か月が過ぎました...。

結構有名なshopで液晶の事を検索すると、このshopの基盤を使っていろいろ出来るみたいです。
パチンコ液晶使ってみたり、15インチUXGAの液晶モニタを作ってみたりと、楽しめるみたいです。

  by okapoti | 2007-04-05 10:05 | PCのコト

<< ひさびさのVoodoo。 TANK!TANK!TANK! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE