人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今は4vs4ばかりです。

soloからはじめて約4年たったら4vs4しか出来ない体になっていました。
どうしようもなく楽しいです^^
4vs4の計8人でドッカンドッカン!ぐちゃぐちゃになる事多々あります。
mapも広いので2vs2でrushしたり、4vs1でのrushなどあっちで攻めて、こっちでも攻めて、そして攻められて...。
などなど、駆け引きが面白いですよ。
ちなみに今はrandamでheroはptm、dk、am、bmですかね。
unitはその時々で、HUM2人になったときとか「俺massair行くから、おまえmassTANK行け!」見たいな話になる事が多いのであまり決めて行かないですね。

それよりこのソフト特価とかで1000円以下で売られていますね。
もう日本人はやってないのでしょうかねぇ。

  by okapoti | 2007-04-03 15:28 | Warcraft IIIのコト

<< TANK!TANK!TANK! いろいろあってしばらく更新出来... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE