人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがままな長男。

最近、長男のわがままが目にあまるようになって来ました。
自分のおもちゃは自分だけ、次男のおもちゃは自分と次男のもの。
幼稚園の幼稚園の送り迎えに付いて来てくれている次男に向かって、「連れて行ってやってる」みたいな発言etc。
自分が王様!みたいな気分でいるようです。
昨日も、あまりのわがままに、庭に1時間くらい追い出され、その後自分に約1時間説教されたのですが、あまり分かっていないようです。
最近は、なんせ親の言う事を聞かないですね。
道路で遊ぶな!(幼稚園の送り迎え)、スーパーで走り回るな!、うそはつくな!などと、事あるごとに怒っています。
奥さんといろいろと話をしているけど、なかなか糸口って見えてこないですね。

子育てってほんと難しい。

今後来るであろう反抗期が恐怖です。

*最近Bnetは忙しくてお休み中です。

  by okapoti | 2007-06-20 11:09 | 日記

<< TANKでドッカン!ドッカン! こいつとこいつらのコンビが嫌いです。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE